東京・青山☆犬旅倶楽部サロンde❤くまこ先生 最後の!?撮影会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

くまこ先生撮影会
2月16日、犬旅倶楽部サロンでのエッセンスコース、
くまこ教室特典撮影会がありました。

その日のブログは、こちら↓
くまこ先生撮影会
くまこ先生から、素敵なお写真を頂きましたので、載せさせて頂きますね音譜
くまこ先生撮影会
今回のスタイリングテーマは、「お花」

「フランスのお花屋さん」のイメージ。

いろんな色のお花で悩むところですが、
白系のお花をチョイスされているのは、
さすが、くまこ先生。

今月の、フォトスタイリング教室の課題のテーマも、「お花」
だったので、とても勉強になりました。

参加してくれた、お友達は、
くまこ先生撮影会
ニンファちゃんラブラブ
くまこ先生の撮影会の常連さんのニンファちゃん。
素敵な宝物がいっぱいになりましたね~
くまこ先生撮影会
果梨ちゃんラブラブ
kurumi
胡桃ちゃんラブラブ
ubu
うぶちゃんラブラブ
beni
べにちゃんラブラブ
noel
ノエルちゃんラブラブ
ciel
Cielちゃんラブラブ
mer
merちゃんラブラブ
petit
プティくんラブラブ
copan
コパンくんラブラブ
moco
mocoちゃんラブラブ
PICO
PICOちゃんラブラブ
choco
チョコくんラブラブ
monaka
モナカちゃんラブラブ
2.16くまこ先生撮影会
先生の愛娘、キャンディちゃんラブラブ
雪の中の移動、お泊まり、お疲れ様でした。
元気いっぱいに、サロンを走りまわる姿がかわいくて仕方なかったです。
2.16くまこ先生撮影会
Lani&Leaラブラブ

以前、撮って頂いたお写真は、場所やセットの都合上、
2ショットはできなかったんです。
だから、最初にして最後の、2ショットになりましたThank you

前前日に雪が降り、撮影会の開催ができないかもって言う状況でしたが、
みなさんにも協力頂き、開催できて、ホントによかったです。
そして、何よりも、くまこ先生ファミリーには、前乗りして、
準備頂き、大変助かりました。
ホントに、ホントに、どうお礼していいかわからないほどに、
感謝しております。

素敵な素敵なお写真は、大事にしますね。

そして、叶うことなら、くまこ先生の早めの復帰、楽しみにしております~音譜

他にも撮って頂いた、Lani&Leaのお写真は、
今後も少しずつUPしていきますので、よかったら、お付き合いくださいね~