東京・自由が丘☆「Fifi&Romeo TOKYO」に初潜入♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


2月8月は、寒い、暑いで集客が厳しいと言われています。

ということで、今年は、2月8月は、サロンをお休みして、

Lani&Leaとの時間を大事に、ゆっくりして過ごそうと思ってるママなのですが、

気付けば、2月も後半。。。


何も記憶や成果が残っていなくて、何をしていたのかわからない。。。


Fifi&Romeo TOKYO

他にも、いろんなインプットがあって、落ち込み気味だったのですが、

おうちにひきこもるのは、余計によくないような気がして、思い切って、

自由が丘まで、ロング散歩に出かけました。

Fifi&Romeo TOKYO
ホントは、OPEN日に伺いたかったのですが、あいにくの雪で伺えなかった、
Fifi&Romeo TOKYO
03-6421-1371
東京都目黒区自由が丘2-8-5
Fifi&Romeo TOKYO
OPEN前から何度か覗いていて、仕上がっていくのも楽しみにだったので、
こんな風に変わって、感激~キラキラ

デザイナーのYANAの世界観が、楽しいお店になっていました。
Fifi&Romeo TOKYO
かわいいお洋服もいっぱい並んでおりました。

Lani&Leaのサイズがあるか気になっていたのですがありましたよ~
Lani(4.5kg、首22cm、胴38㎝、着丈32cm)は、SかM、
Lea(5.5kg、首25cm、胴40㎝、着丈37cm)はMかLのようです。
Fifi&Romeo TOKYO
こちらのカシミアセーターは、残念ながら、Sサイズまで。
Sサイズだと、こんな感じ。短めが好きなら、SでもOKっぽいです。

MやLサイズは、オーダーで、近い形にしてもらうしかないようです。
今からオーダーしても、来年になっちゃうようなので、気長に待とうと思っています。

LeaのLサイズは、Tシャツしかなかったので、
カシミアセーターのサイズが入荷したら、連絡をもらって、試着予定です。

2月14日にOPENしたお店。

まだまだ、在庫も少ないので、これからに期待です。

Laniのお写真を載せて頂いています。
ありがとうございましたThank you