東京・外苑☆明治神宮外苑いちょう並木de❤お散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


冬の大嵐が過ぎて行った翌日、黄色い絨毯が期待できるかも。。。と

お仕事の前に、少し足を延ばして、サロンから明治神宮外苑までお散歩して来ました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
思っていた通り、黄色い絨毯。
とってもキレイでした。

Lani&Leaさんは、いちょう並木では、臭くなっちゃうから、カートに乗っていますが、
サロン~神宮外苑まで、30分弱、しっかり、ノリノリで歩いてくれました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
太陽の光よく当たる、道路側の銀杏は真っ黄色。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
平日の朝なので、人も車もまばら。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
おかげ様で、ママも、ゆっくりLani&Leaさんの撮影ができました。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
ぎんなんの落ちていないのを確認して、黄色い絨毯の上でもね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
Lani&Leaさんも、秋を満喫してるね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
こちら(一番奥)のカフェ、SHARED TERRACE は、
平日は8:00~、土日祝は9:00~OPENしています。

ついつい、ママも、入りたくなっちゃたのだけど、
Lani&Leaさんも朝食がまだだったし、仕事もあるので、我慢我慢。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木

は、

OPEN前でした。

このキレイな景色をパパと見たいなってことで、
テラスで、銀杏を眺めながらのブランチは、今度ということで、後にしたのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
行きも帰りの道も、とっても楽しい、クリスマスシーズン。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
来年は、どんなツリーの飾り付けをしようか?
考えながらも、幸せな気分で、お散歩したのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
お散歩嫌いな、Lani&Leaさんも、帰りのこの辺までは、頑張って歩いてくれました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
夜は、イルミネーションの表参道が楽しいけど、日中も楽しいことがわかりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
青学の銀杏並木もキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
サロンに帰った、Lani&Leaさんは。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑いちょう並木
ゴハンを食べた後は、この通り。。。

陽だまりでの、お昼寝を楽しんでいました。

また、パパとお散歩しようね。