【冬の軽井沢】高坂SA de❤ドッグラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


週末は、2ヶ月ぶりに軽井沢に旅行に行ったLani&Leaファミリーです。

冬将軍の到来と同時期で、とっても寒かったけど、素敵な出会いがあったり、

楽しい旅行になりました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-高坂SA
まずは、高坂SAでドッグラン。
寒かったせいもあるのか、あまり走ることはなかったのですが、
クンクンして、用を足して。。。しっかり気分転換もできました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-高坂SA
ほぼ貸し切り状態でしたが、次から次にわんちゃんがやってくるといった感じです。

旅行の途中の休憩には、最高のSAなのでしょうね?
残念ながら、今回もうん○がいくつか落ちていました。

自分のワンちゃんがしたものくらい、ちゃんと片付けて欲しいものです。

ちょっと残念な気分になりましたが、冬晴れのドッグラン、しっかり満喫させて頂きました。