沼津漁港☆「なな輝」de❤海鮮料理♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日はゆっくりお休みして、しっかりチャージさせて頂きました。

今日から、元気に伊豆半島1周旅行記を書かせて頂きますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
今回の3連休の初日の1月12日。
8時に東京を出発して、渋滞もなく、順調に、富士山を見ながら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
11:00すぎに沼津港へ到着。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
市場内の観光案内所に確認したところ、
わんちゃん同伴で海鮮を頂けるのは、こちらだけ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
055-961-0077
静岡県沼津市千本港町109
昼 11:00 ~ 15:00
夜 17:00 ~ 23:00 (Lo.22:30)
水曜日(昼のみ営業)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
店内店舗入口の横に、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
テラス専用の出入り口があります。
わんちゃん連れは、こちらからどうぞ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
冷たい風がとても強い日でしたが、
こんな格子の壁でも、風は十分に防ぐことができました。


風は防げたとしても、やはり寒くて、私達の貸し切り状態でした。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
大きなメニューで、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
ランチを選びます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
パパは、特上バラちらし丼
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-なな輝
私は、特上海鮮丼

見た目もキレイで美味しそうですが、お味もやはり美味しかったです合格
やはりとれたては最高に美味しいですよね~
旅の一番のランチ。当たりチョキでした。

市場内には、わんこ同伴可のハワイアンのお店もあるそうです。
この日は、風が強くて、難しいと言われましたが、
今度行く機会があったら行ってみたいと思います。