パパ❤シャンプー | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も不安定なお天気になりそうなLani&Lea地方。

今は、しっかりと晴れ渡り、強い日差しが降り注がれています。

雨が降る前に、たまったお洗濯を済ませたいものです。


さてさて、今日は、連休2日目のこと。

1日中お仕事をして過ごし、涼しい風が吹き始めた頃、


先日、Lani&Lea入りのカートを持ち上げて、爪を折ってしまったママ。

かなり内側のほうで割れたので、全治3カ月と診断され、ネイルで固定したのですが、

不安要素がかなりあるので、パパにLani&Leaのシャンプーをお願いしました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
先日、楽天でポチった、炭酸泉の素を入れてシュワシュワシャンプーお風呂
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
いつもはリラックスモードのLeaさんですが、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
慣れないパパのシャンプーには、心配顔ダックス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
でも、しっかりキレイになって、さらふわぁ~

次は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
Laniさん。かなり暴れたようで、パパさん大変そうでしたあせる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
ドライヤーは楽だったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-パパ❤シャンプー
Laniさんもさらふわぁ~

いつも、Lani&Leaのケアはママが担当ですが、
パパさんシャンプーもたまにはいいよね~

2ワンのシャンプー、汗だくになりながらもやってくれたパパに感謝ですakn

次回は、旅行中。その次は、
Amiciさんシャンプーなので1ヶ月くらいはママシャンプーしなくていいかな?


その1ヶ月の間に、爪さん、伸びておくれ~
鉄欠乏性貧血なので、こんなに爪が弱いらしいです。
なので、ひじきや鉄補給ウエハースで鉄補給強化月間です。

Lani&Leaのパパシャンプー記事が。。。
ママの爪の記事になってしまいました。失礼しました汗