代官山☆「SHUTTERS」de❤お久しぶり~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、お友達と久しぶりに代官山のSHUTTERS へ行ってきました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
平日限定のお得なコース
サラダ&スープ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
スペアリブ(2人前です。しょうゆ味)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
パスタ
(こちらも2人前。オススメパスタにせず、秋鮭のカルボナーラに変更して頂きました)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
アップルパイアラモード
ブルーベリーソース

これで¥2000。とってもお得です~
ガッツリ、しっかり頂いちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
Lani&Leaさん、この日もいい子でお付き合い、ありがとうakn
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
ご一緒してくれた、Vivoくんもめっちゃ、いい子でした。
カートでの電車デビューも、ちょっと大変だったけど、お疲れ様
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
この日は、お友達のAちゃんのBabyのYくん。ぷーにーちゃん&かげまるくんも一緒でした。
お久しぶり~ラブラブAちゃんの立派な母っぷりに、いろんな意味で感銘を受けました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ。
また、涼しくなったら、気持ちの良いテラスで会おうね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
この後は、カート隊でロング散歩しながら、おうちに帰った
L&Vままんと私。やっぱり暑くて、いっぱい水分補給し、いっぱい汗をかき
デトックス効果満点のお散歩になりました。

途中、道が冷たくなったのを確認し、Lani&Leaも少しお散歩しました。
おでかけ&お散歩効果で、おうちに帰ったら爆睡だったLani&Lea。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Shutters
お散歩途中に買った、Design f さんのバウパン&三食パン。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Design F
お昼寝後!?のご褒美にあげました。