小淵沢☆マジョラムde❤Dinner♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も雲ひとつない快晴晴れのLani&Lea地方です。

昨日は、炎天下の中のおでかけだったので、今日はゆっくり過ごし、夕方から

Lani&Leaの歯医者さんに行ってきます。


さて、先週末に行った軽井沢&八ヶ岳旅行記も、今回でラストになります。

今回も長々とお付き合い頂き、ありがとうございます。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

軽井沢☆「Verso」de❤Lunch♪~旅の初めはイタリアン~

軽井沢☆「SKY PARK」de❤Run♪

軽井沢☆川上庵de❤Dinner♪

軽井沢☆DOG LEG 104号室に❤お泊まり♪

【2日目】

軽井沢☆ロンギングハウスde❤Lunch♪

山梨・明野☆ひまわり畑de❤記念撮影♪


明野のひまわり畑を後にし、やってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
小淵沢グルメ通り!?にある、

0551-36-4620
山梨県小淵沢町1558-5
11:30~15:00(L.O.)、17:00~21:00(L.O.)
水曜定休(トップシーズン中は無休・時間延長
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
ワンコ同伴の場合は、お店に向かって左手のこのかわいい小道を通って、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
奥のオープンテラスへ。
屋根があり、その上、防寒や雨よけのビニールカーテンもあるので、安心です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
そして、とっても涼しいので快適です。
このテラス席の奥のプライベートスペースに
看板犬のゴールデンレトリバーの PYG(ピグ)ちゃん がくつろいでいましたよ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
飲みものは、この後、車で帰るので、
ワインビネガーとアップルののノンアルコールカクテル
ハイビスカスシャワー
甘すぎず、さっぱりしていて、酸っぱすぎず、私好みでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
人気の釜焼きのピザはハーフ&ハーフで、マルゲリータとジェノバペーストをオ―ダー。
24cmの大きさで、量もしっかりあり、とっても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-マジョラム
もう一品。ポルチーニ茸のクリームリゾット
濃厚なお味でとっても美味しかったです。

また、リピートしたいお店が増えました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-リゾナーレ
食事の後は、大好きなスポット
星野リゾートっぽく、
八ヶ岳マルシェを開催してるのですが、
この時間は、もうほとんどのお店がクローズしていて残念な感じ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-リゾナーレ
少しお散歩して、帰路に就いたのでした。

帰りは中央道で帰ったのですが、お盆休みの最終日とあって、
小仏トンネルを先頭に20km以上の渋滞があり、5時間ほどで帰ってきました。
やはり、みなさん考えることは同じ。食事をして帰る方が多かったように思います。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-リゾナーレ
今回も読んでくださりありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。