軽井沢☆タリアセンde❤薔薇散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日もお天気晴れのよい、Lani&Lea地方。

朝から、お洗濯、布団干しと大忙しあせる

ようやく落ち着きました。


さて、今日も6月23日~25日に行った軽井沢旅行記をUPします。

(前記事は、こちら→軽井沢☆絶景Cafe de❤旅の始まり~♪

絶景Cafeを後にした御一行、次にやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
6月14日~7月8日、イングリッシュローズ薔薇の祭典 が行われている、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
假屋崎省吾さんの作品で園内がますます素敵に彩られていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
なんだか、とてもかわいい~ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
水が大好きだというきらりちゃんと
お水は大嫌いだけど、水の中の鴨が気になるLani&Leaさん。。。
池の方に猛ダッシュDASH!プッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
私達のチェックインタイムが近づいて来ているということで、
先に、一番気になっていた薔薇園へ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
受付の案内では、まだ3分咲きでしたが、 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
きちんと咲いていましたよ~音譜大輪の鮮やかな薔薇が。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
全体的に見れば、やはりまだまだって感じで、
薔薇の祭典の後半辺りが満開かな?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
chakoちゃんも元気いっぱい薔薇園をお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
みんなで、薔薇をバックに撮影会カメラ
バンビちゃん&ゆずちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
きらりちゃん&りりあたんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
Lani&Leaラブラブ
あれ?chakoちゃんの、なかった~ごめんなさい汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
移動して、もうひとつの撮影カメラスポットへGO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
かわいい~ラブラブ
きらりママ、カフェマット貸してくれてありがとうThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
しばし、撮影を楽しみ、ここで時間切れ。
みなさんとお別れし、この日お世話になる、お宿へ向かったのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-タリアセン
みなさん、素敵な時間をありがとうございましたThank you
東京のお友達と、軽井沢で会う。。。なんだか不思議なような、
そして、とっても嬉しくてウキウキしちゃう。。。
最高の素敵な思い出ができました。