Lea☆狂犬病予防接種 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日の記事も、5月18日土曜日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
Laniさんの受診のお付き合いで病院に行ったと思ってたこの子。
うれしいことと、嫌なことがありました。

嫌なこととは、狂犬病予防接種の注射注射
ビビりん坊なLeaさんは、
射の針が触れただけで飛び上がり、抑えるのが大変でした。

ホントは9月に接種予定だったのですが、飼い主の都合で
5月に変更。来年は4月にLaniと一緒に接種することにしました。
そして、1週間後に、狂犬病抗体価検査実施予定です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
嬉しかったことは、大好きなLichtくんに偶然会えたこと。
同じ病院に受診してるので、いつか会えるかもねって言ってたんですが、
そのいつかがやってきました。

注射注射を打った後で、落ち込んでいたのですが、待合室で、Lichtくんを、Lichtままんを見て大興奮DASH!
チュッチュキスマークしたりと大変。
初めましてのLichtぱぱんさんにも、向かっていく始末。スミマセン。

お散歩、いきなりの病院、注射、大好きなお友達との再会でお疲れのLeaさん。
おうちに帰ったら、爆睡ぐぅぐぅでした汗3
アレルギー反応も起こらなくてよかった。

お疲れ様。Lea。