千葉・九十九里☆ウエランカラ九十九里de❤遅めのランチ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、長い記事にも関わらず、最後まで読んでくださり、Leaのうちの子記念日にコメント頂き、ありがとうございました。

こんなに多くの方が、読んでコメントくださると思っていなかったので大感激です。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


今日も春爛漫なお天気晴れなLani&Lea地方。

桜は満開になっています桜咲く桜咲くので、今週末が勝負。

2日間、いえ、桜が咲いてる間、頑張ってお花見してきますビックリマーク


さてさて、今日も3月24日~25日に1泊2日で行った春の房総旅行記をお送りします。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

春の房総旅行☆千葉へ❤Go!

春の房総旅行☆ホテル 里杏de❤室内ドッグラン♪

春の房総旅行☆ホテル 里杏の❤屋外ドッグラン

千倉☆ポルトメゾンルームスde❤軽食&スィーツ♪

千葉・平砂浦☆わん楽de❤お泊まり

春の房総旅行☆平砂浦海岸❤散歩

千葉・平砂浦☆わん楽の❤ディナー

【2日目】

千葉・平砂浦☆わん楽の❤朝食♪

春の房総旅行☆わん楽ドッグランde❤Run♪

春の房総旅行☆お花畑で❤お花摘み♪

春の房総旅行☆ダイヤモンドヘッドde❤気分はBeach Boys♪

春の房総旅行☆ひめはるの里de❤お散歩♪

春の房総旅行☆ひめはるの里de❤ランランラン♪


レイクウッドガーデン-ひめはるの里- を後にして やってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
ドッグランやプールも完備の
0475-32-3981
千葉県 長生郡 長生村 一松戊 2727-5
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
大・中・小型、3つの専用ドッグランやアジリティグラウンドもありますが、
レイクウッドガーデン-ひめはるの里- で思いっきり遊んだので、今回は
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
ドッグカフェのみの利用です。
パンとパスタが美味しかったと口コミがあったので伺いました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
ドッグカフェ.jpのページに~18:00の営業と書いてあったのに、
お客さんは私達だけ。スタッフは、家族という感じで、
食事したい旨を話すとめんどうくさそうな雰囲気。

実は、ここに来る前に、網元さんにいくかかなり悩んでいたのだけど、
冒険しようと入ったのに、入った瞬間から残念な雰囲気。
でも、気を取り直して、口コミを信じ、パスタをオーダーすることにしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
カルボナーラ
玉葱が入ってて、とても甘い。
う~ん、カルボナーラではないかな?
調理したおばさんが、塩と胡椒を持ってきてくれました。
やはり、自信がなかったのかしら?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
カニとブロッコリーのパスタ
こちらも微妙な味。

ドッグカフェ=美味しくないというイメージになってますが、
そのレベルで評価すると、美味しいになるのかもしれません。
(厳しい評価でスミマセン汗

私なら、今度は、近くの美味しい海鮮料理屋さんで食事し、
ドッグランで遊んだ後、喉が乾いたら、お茶するだけでいいかな?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
行きの佐世保バーガーで始まり、ここで〆。
ちょっと残念な、始まり&終わりになりましたが、
お宿や途中で立ち寄ったカフェでは美味しいものを頂き、
Lani&Leaの楽しそうな表情を見ることができたので、満足のいく旅行になりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ウエランカラ九十九里
帰り道は、少し渋滞しましたが、伊豆のような酷い渋滞ではなかったので、
体力的にはあまり消耗せず、帰宅することができました。

千葉旅行記、長々とお付き合い頂きありがとうございましたThank you