平塚☆「cafe nature」de❤Birthday Party♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今朝の記事も、3月27日の苺いちご狩りの続きです。

(前記事は、こちら→神奈川・平塚☆すぎやまいちご園de❤いちご狩り

平塚☆kitchen 伊志川de❤Lunch♪

ランチナイフとフォークを楽しんだ後は、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature

カフェ巡り音譜木村植物園内にある、

森のなかの小さなカフェレストラン Cafe Nature

0463-58-9522

神奈川県平塚市土屋241番地 

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
カフェの中は、お店の名前の通り、ナチュラルなインテリアに小物。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
「生活の木」のアロマも取り扱っているようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
セルフサービスですが、明るい店内で居心地のよい雰囲気。
本店ブラッスリーアッシュ・エム のフランス料理のシェフ監修のお料理やスィーツを頂けます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
Lichtくんは、2足歩行で、美味しい匂いを感じていましたキャッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
かわいい~ニヤリ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
前日まで旅行だった、chacoちゃんは、まったり~ニコ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
私は、苺パフェ。
しぼりたてのソフトクリームがとても美味しかった合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
oliveさんとLichtままんは、苺チーズケーキ
少し味見させてもらいましたが、これまた美味でございました合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
ママ達のお茶の後は、この日、お誕生日だったLichtくんの
2歳のお誕生日祝いクラッカー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
バナナサンドの、かわいいケーキ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
改めて、お誕生日おめでとう音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
Lani&Leaさんも、おすそわけ頂きましたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-cafe nature
ケーキはあっという間に、胃袋の中に。。。

みんなで、甘~く、楽しい時間を過ごしたのでしたラブラブ