春の房総旅行☆千葉へ❤Go! | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


3月24日~25日は、春の房総旅行に出た、Lani&Leaファミリー。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
残念ながら、雨の土曜日の朝。
景色を楽しもうと、パパが首都高廻りで、アクアラインに向かってくれたのですが、
霧雨で、景色はぼやけて見え、残念。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
せっかくの海ほたるからの景色もこんな感じ。
5週連続で土日どちらかが、天気が崩れて雨いるようです。
三寒四温の波に乗っちゃったようですが、どこかでずれてくれたらいいのですが。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
いつもは、ドライブスルーでマックマクドナルドの朝ごはんを頂くのが定番ですが、
首都高経由だと、マックマクドナルドがないので、Lani&Leaには車でお留守番してもらって、
海ほたるのフードコートで、佐世保バーガーを頂きました。

写真じゃわかりにくいけど、マックマクドナルドの2倍の大きさがあって、食べ応えあります。
おかげで、このあとの旅行に支障が出てしまったのは、言うまでもありません。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
春休み初めの土曜日だったせいか、リラックマリラックマも登場し散歩していました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
それでは、車に乗って、房総半島へGoくるまb⇒
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
千葉も霧雨模様でしたが、雨脚はかなり弱くなってるようで。。。
数時間先を期待できる空模様になってきたのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-千葉へGo!
家を出て、2時間半。。。
まずは、初めの目的地へ到着。

さて、どこに行ったのかなぁ?
それは、また明日のブログで紹介しますね~音譜