自由が丘でぇと❤貝くん☆Birthday Party♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は(平年並みらしいのですが汗3)肌寒い、

Lani&Lea地方です。

お洗濯をするのが辛くなってきましたね。


昨晩は、日曜日の夜に関わらず、お仕事で帰って来なかったパパ。

Lani&Leaさんは、寂しそうにしていました。今日は会えるかな?

お仕事がうまく行きますように。。。祈る


今日の記事は、11月16日(水曜日)のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
自由が丘にお友達が遊びに来てくれたので、待ち合わせして、

最近、お気に入りのラブラブ

自由が丘ダイニングGARDEN

03-3701-6201

世田谷区奥沢6-20-1 

ユタカフォレスト自由が丘I-101


※店内犬同伴可。カート可

混んでることが多いので要予約



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
遊びに来てくれたのは、
バブくんラブラブ$くんラブラブ、バブママラブラブ、貝ママラブラブ

貝くんは、Birthdayトリミングお風呂Amici さんに

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
今回もパエリアランチを頂きました音譜

ランチの後は、貝くんを迎えにAmici さんへGO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
貝くん、ふわサラ、いい香りになって、
ますます男っぷり上がってたよ~ドキドキ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
相変わらず、Amici さんにくるとこのポーズでリラックスする、Leaさん。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
気になる、お洋服を試着したりして~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
疲れちゃったので、

旅犬Lanileaのほほん風船記-SPACE JOY


東京都世田谷区奥沢5-28-7
03-6459-7611
※店内ワンコOK。カートOKですが、そんなに広くないので要相談。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
ママ達は、おいしいスィーツ頂きました音譜

スィーツ王子の貝くん、ここで何か感じてたのかなぁ?
そわそわ、落ち着かない様子。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
お店にHappy Birthdayの曲がかかり、
プロジェクターにも、「HAPPY BIRTHDAY」と文字が出て、
いけめんなお兄さんが、ろうそくの火がついたAmici さん製ケーキを持ってきた瞬間には、
貝くん、大興奮キャッ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-貝くん
喜んでもらえてよかった~ラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

お店のスタッフさんに、写真も撮って頂きましたThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
何故か?3枚目なキャラになっちゃう、貝くん、大好きよ~ドキドキ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
今日は、貝くんのお誕生日。
おめでとう!!

素敵な3歳ライフ、いっぱい一緒に素敵な思い出作ろうね~音譜