Lani❤4歳誕生日の模様♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日は、9回も更新しちゃいました。

そのせいで台風が関東直撃しちゃったのかなぁ?


今回の記事は、Lani4歳誕生日当日のこと。

昨年のハワイでの誕生日のように派手なことは一切なく、

日常の生活だったLani&Leaファミリーでした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
夕方にお散歩がてら、ケーキとごちそうを買いにAmici さんへ。
どこよりもLaniが喜ぶ場所です音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
大好きなスタッフたちに「お誕生日おめでとうラブラブ」って言ってもらって
いつも以上にハイテンションなLaniさんでした。
こんな姿見てるとこういう誕生日もいいなって思っちゃいます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
そこへ、日曜日は自由が丘に顔を出さない我が家。
逆に休日しか顔を出さない、さすけくんラブラブカイトくんラブラブmahiroさんラブラブに遭遇。

6月のOrario代官山での沖縄Night以来の再会でした音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
Laniさんは、さすけくん&カイトくんと普通に接してるのに、
Leaさんはビビり虫が出て来て。。。チーン
一人で後ろの方で参戦。おやつがあったら、どんどん前に行くはずの子なのに泣
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-mahiroさんから
偶然お会いできて、おめでとうと言って頂けただけでとってもうれしかったのに、
mahiroさんからうまうまごちそうまで頂いてしまいましたThank you

mahiroさん、お心遣いありがとうございます。

上の3枚の写真も、mahiroさんに頂きました。
こんな大事な日に、車にカメラ忘れちゃうママって、ホントにブロガー失格ですガクリ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日

おうちに帰ってからは、いつものwanfooごはんのワンランク上の
ラブガドに
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
赤ワイン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
Amici さんのBirthday Cakeケーキ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
Lani、改めてお誕生日おめでとうクラッカー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
相変わらず、Leaさんは勢いよく食べ、Laniさんのを狙う始末。
でも、Laniさんもしっかり守って食べていましたよ( ´艸`)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日

ママ達は、便乗し、大好きなラブラブ

のケーキを頂いたのでした音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani誕生日
Laniさん、たまには、こんなお誕生日もいいよね?
4歳も楽しく、元気に過ごして行こうね~音譜