自由が丘☆Amici❤Dax Sisters | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、8月18日の自由が丘お出かけ記事をUPします♪

(前記事は、こちら→自由が丘☆「Capra Ciccio」de❤Lunch♪

自由が丘☆Amici de❤夢の共?競演♪


Amici さんで夢の競演を果たした後は、SPACE JOY さんへ。

暑い日のお出かけは、どうしても室内を求めて、カフェ巡りになっちゃいますね。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax
ここで、スィーツTime♪
oliveさんは、「懐かしのティラミス」ずっと食べたかったんですって( ´艸`)
ママは、パッピンス。この大きさ、遠近法ではありません。
普通のかき氷の3倍はあるかな???
韓国で話題のかき氷で、3種類のシロップが掛かっていて、
1個で3度美味しいかき氷ですラブラブ

お腹が弱い、ママ。
このあと、お腹を壊しちゃったのは、言うまでもありませんガクリ
美味しかったのに~、残念なママです汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax
2時間後、Lani&Leaさんをお迎えにAmici さんへ
まるで自分のお部屋みたいに寛ぐ子達。
こんな素敵なお部屋欲しいね~
家具だけでいくらになるんだろう???
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax
2回の旅行で仲良しになった、chakoちゃんとLani&Lea。
コソコソ内緒話したり、シンクロしちゃったり仲良しぶりを見せてくれて、
ママ達はとても幸せな気分になりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax
カニンヘンのchakoちゃんと並ぶとLeaさんって大きいのよくわかるね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax

店内で、美味しいもの頂いたり楽しい時間を過ごしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici Dax
最後は、トリミングを終えたばかりのノエルちゃんも加わり、
Amici さんのサロンでいつもお手入れしてもらってるお嬢様達の競演です。
みんな、美犬でしょ???(また親バカ発言でスミマセン汗

ステップの順番は、年齢順。小ささ順でもありますね。
ノエルちゃんとchakoちゃんは今年10月に6歳になる同級生なんです。
毎月トリミングやお買いもので2回以上通ってるのですが、
こうして集えることもなかなかないので、今回はとても嬉しい時間になりました。

大事な平日休みにつきあってくださったOliveさんラブラブchakoちゃんラブラブ
暑いのに同伴出勤してくれた、スタッフのHさんラブラブノエルちゃんラブラブ
楽しい時間をありがとうございましたThank you

またしばらくは残り香でお互いを感じるしかない状況が続きますが、
みんな、仲良しでこれからもよろしくねよろしくです