orario代官山★イベント前夜 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日はLani&Leaさんを連れて、Orario代官山ラブラブ

久しぶりだったLani&Leaさんは、もう大興奮。

もうすっかり大好きな場所のひとつになったようです。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山
昨日の飾り付けにアロハな生地を追加し、ますます南国ムードたっぷりな装飾の

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山
沖縄(宮古島)の物産品も並んでいますよ~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山
店内の50インチモニターには、沖縄の映像と音楽が流れ、
沖縄のワンコと一緒に宿泊可能なホテルのパンフレットもあります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山

プレミアム泡盛も並んでいますよ~音譜
12日の19:00~は、沖縄民謡+三線を聴きながら、
沖縄の代表的なフードやドリンクを頂けるイベントも開催しますよビックリマーク
先行予約分は完売。当日券若干数あり。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山
南国ムード満点な店長オススメカクテルも登場します。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山

MALIBU SUNSETは、マリブ+カンパリ+パインジュース
MALIBU SURFは、マリブ+ブルーキュラソー+トニックウォーター
当日、オーダーしてくれた方に数量限定でアップのチャームがもらえますよ音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Orario代官山 そして、明日から愛犬のお部屋のモデルルーム
furni dもOPENします。
※写真は完成形ではありません
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Orario代官山
そして、毎年、社長の愛息子、大将君のお誕生日に行われている、
Mother Cart4周年記念感謝祭も開催予定です。


をご参照くださいね。
※11日は貸し切り営業のため、一般の方は入場できません。
12日は、9:00~11:00は特別優先入場券を持った方のみ。
11:00~一般入場となりますのでご注意ください。
注意販売するカートは、写真のものとは違う可能性が、かなりありますのでご注意をビックリマーク


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Orario代官山
もちろん、沖縄以外のワンコと一緒に泊れる宿のパンフレットや
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Orario代官山
オーガニックフードや雑貨も揃っています。

週末の東京は雨予報雨ですが、今週末は、Orario代官山 GOだねビックリマーク


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山

Lani&Leaも行くよ~音譜

そして、昨日に引き続き、
今日も素敵なお友達にお会いすることができました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山

かわいい姉妹ラブラブメープルちゃん(6歳)とチロルちゃん(5ヶ月)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山
カメラを構えるとしっかりカメラ目線してくれた、のんたくんラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-orario代官山

シャイで大人しくてかわいい、まいちゃんラブラブ

また、Orario代官山 でお会いしましょうね音譜