今朝のLani&Lea❤とHERMES 新作発表会 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日、入梅したLani&Lea地方。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea

台風2号も接近してるせいか、
Lani&Leaさんは放っておくと、一日中だらだらおねむぐぅぐぅ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea
今朝は、気付いたらこんな格好で寝てました。
仲良しな姿見ると、いつも以上に癒されます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

そして、おやつをあげようとするとこんな格好。
手が絡んでますからぁ~汗3焦って、カメラを探しちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

さてさて、今日は、雨雨でしたが、おめかししておでかけ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
やって来たのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-HERMES
東京丸の内の、HERMES
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-HERMES

新作発表会があり、招待状が届いたので行ってまいりました。
お店の中は新作がいっぱい。
シャンパンやフィンガーフードを頂きながら、新作を観て回りました。


写真撮りたかったけど、さすがに勇気なくて。。。汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
Lea:私達はオシャレしてたけど、お留守番だったよダックス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-未設定

お土産のカタログ。。。Lani&Leaさんと見ました。
ホントに、ものづくりって素晴らしい。
いいものをたくさん観て、学んで、本物の価値を知る。。。

最近、ブランド物から離れていましたが、また再燃しちゃいそう。
ものをたくさん持つことがいいことではなく、価値あるものを理解して持つ。
それが、本物の大人なのでしょうね?(ってもう十分大人なのですが汗