代官山★「COCONARA」de❤Lunch&新しい出会い♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-レンななちゃん

今日は、レンななちゃんとラブラブ代官山で待ち合わせ音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCONARA

Orario店長のオススメのお店に行ってきましたよ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCONARA
東京都渋谷区恵比寿西1-36-10
(東急東横線・代官山駅下車、西へ約50m)
月曜休業
営業時間:
カフェ:11時30分~21時30分(ラストオーダー)
ショップ:11時30分~19時00分
※テラスのみ犬同伴可
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCONARA

4月27日OPENしたばかりのオシャレなお店

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCONARA
お庭もとっても広いです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCONARA
レンななママは海老カレー
私は、COCONARAバーガーをオーダー。
奈良漬のタルタルが奈良っぽいです。
ピクルスのような感じでした。


ランチをした後は、Orario代官山へ。

カートを見に来ていたかわいいお友達ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lichtくん
Lichtくんラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プーニーちゃん

プーニーちゃんラブラブ

実は、ご近所さんでした。
ご近所にあまりお友達がいないママ。
ご近所とお聞きしただけでとってもうれしくなり、
ウキウキしちゃいました。

Lichtママさん、プーニーママさん、よかったらこれからも仲良くしてくださいね音譜


そして、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA

今回、レンななママに作って頂いた、ハーフチョーク。
こんな素敵な大人マリンに仕上がりました。
最近、甘い色、デザインばかりだったので、
こんなシンプルで素敵なハーフチョークが欲しかったのです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA

今回も内側に名前と電話番号を入れて頂きました。
迷子札が苦手なLaniさん。すぐに噛んで壊してしまうので、
内側に名前と番号を入れて頂いているのですが、
実は、この作業、とても大変な作業なのだと、今日知りました。
レンななママ、いつも快くわがまま聞いて頂き、ありがとうございますThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA

今日はハーフチョークにあわせて、Amiciさんのお洋服をチョイス。
ハーフチョークとあってて素敵音譜
レンななママ、ありがとうございます。大事に使わせて頂きますね。

今日も、大好きなお友達と楽しい時間を過ごして、
素敵な新しいお友達に出会えて、幸せ気分のLani&Leaママなのでした。