碑文谷公園☆5月の景色と今月のNail | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、ネイルに行ってお仕事して、買いだしして。。。忙しいあせる一日でした。

そんななかで、癒されるひととき。Lani&Leaとのお散歩Time。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-himonya Park

久しぶりの碑文谷公園。
桜→つつじと旬のお花が変化して行き。。。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-himonya Park

今は薔薇バラが旬です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-himonya Park

私の好きな品種、ブラックティ薔薇も咲いていました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-himonya Park

菖蒲菖蒲 あやめの花も咲いていました。
うちの実家の近くにある山代温泉には、菖蒲湯まつりというお祭りがあります。
菖蒲の花を見るたびに思い出します。

最近、昼はかなり暑くなってきましたが、
お散歩に出た夕方は、爽やかな風が吹く気持ちのいい気温。
こんな季節ももうしばらくですね。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-nail

今日施術してもらったネイルは、
中指にマリン調のチェック柄を入れてもらいました。

Lani&Leaのワンピとおソロでえみたんに頂いたガーゼ素材の
ストールにあわせてもかわいい感じ音譜