2011春★軽井沢☆別荘地を❤サイクリング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も五月晴れで気持ちのいいLani&Lea地方。

今日は何をしようかな?


さてさて、今日も軽井沢旅行記を書きますね。

(前記事はこちら↓

【1日目】

2011春★軽井沢☆「Dog Garden Resort」de❤Lunch

2011春★軽井沢☆「KARUIZAWA TALIESIN」de❤お花見

2011春★軽井沢☆「ART HOTEL DOG LEG」de❤お泊まり~

2011春★軽井沢☆「Brasserie NAKAGAWA」de❤Dinner

【2日目】

2011春★軽井沢☆「DOG LEG」de❤朝ごはん&ラン♪


ホテルをチェックアウトして、車はホテル駐車場に置かせて頂き、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング
自転車をレンタルし、サイクリングへ自転車
DOG LEGにはワンコを載せられるキャリーのついた自転車を有料で借りることができますよ。
(※宿泊した方限定です)

この時期の軽井沢は、晴れていれば最高に気持ちのいい風が吹いて、
サイクリングがとっても気持ちいいのです音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング

満開の紅枝垂れの下で記念撮影カメラ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング

大賀ホール前で。。。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング

別荘地をサイクリングしてお疲れ~
ランチは、プリンス通りにある、きりさと のお蕎麦。
テラス席ならワンコ同伴可ですよ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢サイクリング

晴れた日のサイクリングは格別!!
アウトレット渋滞にも巻き込まれず、スイスイ行きたいところを回れます。
これぞ!!というところにも行けるから、軽井沢に行かれる方は、
晴れていたらチャレンジしてみてくださいね~

それでは、次はどこに行きましょうか???
では、また明日パー