今日の桜☆ALOHA な❤笑顔お届けします | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も桜のお花をお届けします。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-今日の桜

まだ1分って感じですが、探さなくても開花してる桜の花桜咲く、見つかるようになりましたよ。

来週は、また気温下がるようなので、見ごろは来週末かなぁ?

今年は、節電や治安の問題であちこちの桜まつりやライトアップが自粛されてるので、
お花見できるのはお昼だけですね。
なので、長持ちしてくれたらいいですね。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-neil

今回のネイルは、そんな気持ちをこめて、桜満開ネイルです桜咲く

ちなみに、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-neil
前回のネイルは、地味めに桜の3Dアート。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ALOHA TABLE

今日のランチは、おひとり様で、学芸大学のAloha Table ハイビスカスへ。

テラス席があるので、ワンコ連れOKか偵察に行ったのですが、
問題なくテラスはOKとのこと。

今度、お散歩がてら行ってみようと思います。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

今日は、一緒に行けなかったので、
昨年のハワイ旅行のLani&Leaさんのニパッ写真をお届けしますラブラブ

みなさんが笑顔でこの困難を乗り越えられますように。。。