キキたんファミリー❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう
こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう
2月11日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう

キキたんファミリーからうれしいプレゼントが届いたよ~ラブラブ


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう

あっくんパパにバレンタインチョコレートラブラブ
福井のお煎餅で有名な五月ヶ瀬 のチョコレート



さっそく頂きましたが、とっても美味しかったよ。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう
昨年、9月のおでぇとラブラブの写真のCD-R

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう

私達には美味しそうなチョコのおもちゃとチョコの匂いのするカウボーイたまごちゃんドキドキ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-kikiママ❤ありがとう

キキたんファミリーのみなさん、いつもありがとうThank you

今年もどこかでおでぇとラブラブしましょうね~
お会いできる日を楽しみにしています。