自由が丘☆トリミング❤デート~その2~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


週末は寒かったですね。

Lani&Lea地方は、もう30日連続になりそうな勢いで乾燥注意報が出ていますが、

豪雪地帯の方の苦労に比べれば、お天気晴れなだけ幸せです。

雪国の方、お疲れ様です。無理なさらないでくださいね。


さて、1月20日の続きです。

(前記事は、こちら→自由が丘☆トリミング❤デート~その1~


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

Amici でキレイになったら、恒例、黒ソファで記念撮影カメラ
(お店の迷惑にならないように、スタッフにお声をかけてからね~注意


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

撮影の後は、ナトママからうまうまを頂きましたよ~音譜


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

シャンプーでお疲れになったのかなぁ?
カートの中でしばしの休憩。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

Amiciを後にした御一行、Bons Moments へ。
ミートパイを買いに行ったのに、残念ながら売り切れでした汗


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

他に、ワンコショップを周り、その途中で見つけた、梅の花紅梅
毎日寒いけど、確かに春に向かってるんですね。

その後は、自由が丘を離れ、Lani&Lea地元へ。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート






旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

ここでは、ママも飲みました~ビール
ビールの種類もアルコールの種類も多くてうれしい限りです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘トリミングデート

おつまみつまみながら、楽しい時間は過ぎて行ったのでした。

この日、ご一緒してくれた、ナトママ、ゆずぽんママ、私の微妙な案内で失礼しました。
楽しい時間をありがとうThank youまた、今度、一緒に飲みましょうね~よろしく