るなママ❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう

こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう

ALOHA~やる気なしこでごめんなさい~汗

22日の合同誕生会に頂いたプレゼントプレゼント紹介させてくださいね音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう

かわいいハートのBagに
旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう
Laniお姉ちゃんそっくりのシールを貼った、封筒ラブラブかわいい~
旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう



るなちゃんラブラブなぎちゃんラブラブるなママラブラブから頂きました~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう

うまうまおやつ&かわいいおもちゃがい~っぱいアップ


旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう

なんと!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-るなママ❤ありがとう

11日のママのBirthdayプレゼントまで~akn

ありがとうございますありがと


るなママさんとは、大勢でいるときにしかお会いしてないので、
今度はゆっくりお話できるように、少人数の時にお会いしたいなぁ~ドキドキ
これからもLani&Lea共々仲良くしてくださいねALOHA~