オールスターズ☆ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オールスターズ

こんばんは。
Lani&LeaママですALOHA~

今日は、自由が丘でこんなかわいい子達とおデートラブラブしてきました。

むぅたん&むぅママ、アトムくん&ゆうさん、ご一緒してくれてありがとうThank you

Lani&Leaと同じくAmiciさん常連だったけど、なかなかお会いできなかった、
念願のサスケくん&カイトくん&mahiroさんにもAmiciで会うことができました。

Amiciスタッフのみなさん、撮影に協力して頂き、ありがとうございました。
このおデートの模様は、後日改めてUPしますね。

さすがに5連ちゃんのお出かけはつかれちゃいました。
今日は、早く寝ることにします。おやすみなさいぐぅぐぅ