さなぎさん❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-さなぎさん&3姫から

こんばんは。私達、Lani&Leaにくきう
またまた、数日前のこと。。。



さなぎさんラブラブと、3姫こと、チョコちゃんラブラブクッキーちゃんラブラブミルクちゃんラブラブから


旅犬Lanileaのほほん風船記-さなぎさん&3姫から

かわいい浴衣姿の3姫ラブラブ去年の浴衣と違うし~
いつもお揃いのお洋服を着てるオシャレな3姫。
さなぎさんのセンス、みーちゃんママ大好きなんだってドキドキ

ミルクちゃんとLeaってかぶること多いらしいので、いつかご対面させたいママ。
いつか、さなぎさんの住む街に遊びに行くから、その時はよろしくねALOHA~