石川☆実家de❤散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

Lani&Leaママです。

アメンバーの方はもうご存じですが、石川の実家に帰ってきています。


このお盆は、父の手術のため、実家に帰ってきています。

パパは、送ってくれて、すぐに東京に戻って行きました。

なので、母子家庭状態で実家での毎日を過ごしています。

父の手術は、おかげさまで無事成功しました。

とりあえず、ホッとしています。


父の看病(看病といっても昼間、病室にいて、話してるだけなのですが。。。)と

Lani&Leaの世話で手いっぱいで、ブログは予約更新しています。

なかなか、皆様のところに遊びに行けてないのですが、

看病の合間、Lani&Leaのお昼寝!?中に、こっそりと覗いて気分転換しています。


東京にいるとき以上に充実した生活。規則正しい生活をしていますのでご安心をALOHA~


旅犬Lanileaのほほん風船記-実家de散歩

実家から約5分の場所には、昔通ってた中学があり、
その中学時代にテニス部のマラソンコースだったコースを今はLani&Leaとお散歩しています。

台風が来た後は、毎日不安定な天気くもり雨雷の石川県。
朝の天気が安定してるので、東京では無理だった早朝(6時ですが。。。)散歩をしています。
(そのせいで、天気が不安定なのかも。。。汗3
旅犬Lanileaのほほん風船記-実家de散歩

Lani&Leaも毎日、いい子でお留守番し、いい子でお散歩に出ています。
東京では、お散歩も拒否がちだったのですが、ここに来てからは、
お散歩に出るのを待つようになりました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-実家de散歩

やはり、田舎の朝は、暑いけど清々しいです。
こんな優しげな太陽を見ながら、元気をもらっています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-実家de散歩

子供の頃、母と登った鞍掛山。いつか、元気になった父と家族そろって登れる日を夢見て。。。
もちろん、Lani&Leaとも一緒にビックリマーク

父は大手術を受けたにも関わらず、みんなもビックリするような早さで順調に回復しています。
命の強さを感じます。

今日は、終戦記念日。こんな風に、毎日を平和に暮らせていることに感謝しなくちゃいけないですね。そして、尊い命を、大事に生きて行かなきゃいけないですよね。