新入り❤たまごちゃん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


かな~り前なのですが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-たまごちゃん

おNewnewな、たまごちゃんをゲットンしたので紹介しますビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-たまごちゃん

赤色のBigタマゴちゃんに、赤・黄・白のレア王冠タマゴちゃん
ピンク・赤・青のデビルタマゴちゃん。。。

先日、ふらっとAmici さんに立ち寄ったら、青色の王冠タマゴたまごちゃん・アオちゃんも。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-たまごちゃん



旅犬Lanileaのほほん風船記-たまごちゃん

タマゴちゃん大好きなLaniさん、完全にロックオンロックオンなのですが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-たまごちゃん

しばらくは、Lani&Leaのプリンセスクローゼットに飾られることになりそうです汗3

先日、Amiciブログ 見たら、新色レア色入荷してたから、急いで電話予約しちゃったママなのでした音譜