LEAママ❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-LEAママありがとう

私達、Lani&Leaにくきう
紹介が遅くなりましたが、数日前に



LEAママさんからかわいい引っ越しのお知らせを頂きました。

LEAくんとは同じハワイ好きということでブログで知り合い、
自由が丘デートやデコ教室で、実際にもお会いしたよ~ラブラブ

LEAママとLEAくんは結婚して、新しい地に住むことになり、
お友達や慣れ親しんだ地を離れたことにより、ここ数日、LEAくんは元気がないんだって。

早く、新しい地に慣れて、元気になってくれることを祈ってるよ~
そして、また、自由が丘や駒沢を一緒にデートしようねプルメリア