銀座☆イヌコレ&銀座散歩デート❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日はお天気が悪くて雨気分がいまひとつ。

天気に気分が左右されるなんて、私もまだまだだなぁ。


今晩は、5月14日金曜日のこと。


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座イヌコレ

RUPYのクラシカルワンピワンピース&リボンシュシュリボンで、おめかしして、むかった先は。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座イヌコレ

今日まででしたね。
ホントは、今日も行く予定でしたが、雨で行けなかった汗
旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座イヌコレ

ご一緒してくれたのは、


14日は無料撮影会があって、午前午後で先着50名ずつ撮影してもらえたのですが、
11時待ち合わせにしてたら間にあっちゃったので、撮影してもらいましたラブラブ

撮影待ちの間に、お買いものも満喫して、撮影後はイヌコレ会場後にして、


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

銀座の街に繰り出したよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

ランチは、東京駅近くのOAZO地下1階の

旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

プレートランチナイフとフォーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

しなたんと3ショットカメラ
カートの耐荷重はギリギリあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

食後は、銀ブラ~音譜
街の公園には、バラが。
旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

またまた、みんなで撮影カメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

そして、DAX DACHSPeron でお買いものして~


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

日比谷公園へ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

バラを見ながら、


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

※テラスの端っこのほうならワンコ同伴可です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座     旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座


右のビール、グラデーションなので珍しくてオーダーしちゃいました。
苦味控えめで美味しかったです合格



旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

Lani&Leaは終始、猫ちゃんにご執心。


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

ここで早めの夕食を食べて帰りました。
えみたんは、オムライス


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座

私は、タイ風ガパオごはん
辛くて美味しかったです合格

えみたん、しなたん、お付き合いありがとうラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-銀座イヌコレ

この日の戦利品は、カフェマットと胸元に光るリボン。
なんだか、お笑いコンビに見えるのは私だけ(´,_ゝ`)プッ