2010桜観察日記15☆碑さくら通り | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、昼過ぎから気温が下がり始めて、雨も降り出し、とっても寒い日になりました。

朝から、雨雨が降る前に散歩&桜の観察に行こうと思ってたのですが、お散歩に出た時には、時すでに遅し。。。雨が降り出していました。


シャンプーする予定だったのでお散歩に出てもよかったのですが、前日の洗足池散歩でお疲れだったので、Lani&Leaさんにはお留守番してもらい、私はお買い物へ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-碑さくら通り

碑さくら通りもやはり桜吹雪が凄かった。
旅犬Lanileaのほほん風船記-碑さくら通り

遠目に見るとピンクなんですけどね。。。
ああ、碑文谷公園の桜見に行きたいなぁ~
このまま、満開の状態を見ずに今年の桜は終わってしまいそうです。

桜の季節に旅行行きまくるから見られなくなっちゃうんですよね。反省です。
来年の春は、旅行せずに、地元の桜を満喫しようと思ったママでした。