茨城・ひたちなか☆Dog Garden cafe de❤Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


2月6日(土曜日)の続き、まだまだ行きますよぉ~

(前記事は、こちら→常磐道下り☆守谷SAドッグラン❤茨城☆ひたち海浜公園de❤



旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

公園でお散歩を堪能した後は、

ひたちなかファッションクルーズの中にある、

へ。

ホントは、ここにドッグカフェなんてあるって知らなくて
JOYFUL HONDA (ホームセンター)の看板があるのを見て
ペットショップは絶対あるから行こう。もしダメならマックマクドナルド
ニューヨークバーガーでも食べよっかなぁ~なんて思っていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

キッズスペースもある広々とした店内。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

カフェマットを準備していなかったのですが、マットも貸していただくことができました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

パパは、ロコモコ
(またハンバーグですアハハ‥
旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

ママは茄子とブロッコリーのキーマカレードリア
旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe


ダックスここは、ドッグメニューがあるはずなのに~。もらえなかったでしゅ。
持参のおやつすこしだけだったよ泣く
旅犬Lanileaのほほん風船記-Dog Garden cafe

食事の後は、JOYFUL HONDA でショッピング。
憧れのホームセンターカートに乗せてもらったよダックス
思ったより、乗り心地悪かったけどね~ダックス

そして、次は、あそこへ行ったのでした。その模様は、またあとでパー