ありがとう❤ぱっこむファミリー | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

こんばんは。私達、Lani&Leaにくきう
今日もうれしいお届けものがあったよ~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから



ぱっこむファミリーからラブラブこ~んなにたくさん。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

ぱちくんとこむたんのかわいいバースデーカードにラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

オーダーメイドの缶バッジラブラブ
しなたんの見てて、すっごく欲しかったの。うれしいよぉ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

鴻神社のお守りラブラブ
去年はLaniお姉ちゃんがハカイダーのためつけられなかったけど、
少し大人になったからつけられるみたいだよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

ケーキケーキのおもちゃラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

みーちゃんには、Cerfuilのティーにキャラメルジャムラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ぱっこむファミリーから

私達に美味しそうなおやつまで~ラブラブホントにありがとうThank you

ぱちくん、こむたん、元気になってよかったね~
今度はLani&Leaと遊んでねドキドキ