Lea誕生日❤当日 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


Leaのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございますありがと

こんなにたくさんの人達から祝ってもらって、ホント、Leaは幸せ者です。

こんなに愛してもらって、うれしいです。

これからもLeaの成長を見守ってくださいね。


今日は、Leaの誕生日当日のことを書きますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

誕生日になった瞬間(21日の0:00)のLea。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日


Leaは体内時計が規則正しいみたいで、

7:00トイレに行く(小)そしてまたバリケンに入り、2度寝。
9:00起床。トイレに行く(大)
10:00食事
その後は散歩に行ったり、お友達に会いに行ったり、お昼寝。。。等々
パパが帰ってきたら、部屋中をLaniと運動会
20:00~22:00食事
23:45リビングベッドorソファで就寝。
ママの寝るときに共に寝室のバリケンに入り(行き)、マジ寝。

って感じなんです。なので0:00には完全に寝ていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

おめでとうと言ったら、不思議そうな顔をしてこちらを見て、また寝ました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

21日は、いつもどおりに起き、12:00過ぎに外出。
このRupyのお洋服はLaniの家族記念&Leaのお誕生日祝いのプレゼントです。
ホントはスーツで、上着もあるのですが、破壊女王Laniさん、ボタンを噛みちぎり
お直ししないと着られない状態になっちゃいましたあせる
最近、パパもママもこんなお値段の服、買ってないのに~ガクリ

まぁ、この時期にしては、17℃と暑い日だったので。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

予定通り、自由が丘へ行ってきました。

Celeb dog へ行き、ショップスタッフの方にたくさん遊んで頂き、
Harness dog でお買いものし
Kitchen dog でケーキのおやつを頂き、美味しいゴハンを買い、
大好きなAmici でたくさんおめでとうと言ってもらい、ケーキを買いました。

スタッフのみなさんにかわいいと撫でてもらえて、ホントにうれしそうでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

21:00にパパが帰宅し、パーティクラッカー開始~
この日のLani&Leaのゴハンは、いつものフード少しに、
Kitchen dog の馬肉のキーマカレーのトッピング。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

Amici のバースデーロールケーキラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

ママは最近、お気に入りのD'eux Patisserie-Cafe のショートケーキ。
ショートケーキって日本にしかない、日本のソウルフードらしいので
最近は、ショートケーキを食べることがマイブームなんです。

ここの生クリームは、甘さ控えめで(ほとんど甘みがなかった)
クリームはミルキーでさっぱりした感じでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea誕生日当日

パパは、いちじくとチョコのケーキ(もっと素敵なお名前でした)
こちらは複雑なお味が絶妙にミックスされてて。。。美味しかったキラキラ
(パパのを少しもらって味を見ました)

このショップはやはり、創作系のケーキのほうが美味しいかも~

そういえば、ショップにカフェもあり、その場で頂くこともできますよ。
外の席は、犬同伴でもOKだそうです。

~Leaのお誕生日は、このように過ぎて行ったのでした。~

ホントは、ウマウマシーンも動画で撮ったのですが、
長かったせいかUPに失敗してしまいました涙