おNEW服☆ベビードール❤レトロワンピ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


石川帰省記の航空ショーの記事では、

パパへのお見舞いコメントありがとうございます。


そして、あのカートのレインカバーについて問い合わせがあったので、

ここでお答えさせて頂きますね。

あのマザーカート製ではありません。アカチャン本舗で買ったものです。

サイズが微妙なので、やはりマザーカート専用のほうがいいと思いますよ。


さて、お買い物がマイブームになってる私ですが、もうそろそろ、ホントにヤバい叫び

私のお洋服がない&お金がないガクリ


そんななか、またまたかわいいお洋服が届きましたビックリマーク



旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

ベビードール風ひらひらワンピラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

レトロワンピキラキラ

いつもお世話になっている


のnaoさんのショップ

a.t.t さんのお洋服ですぅ~

こんなにかわいいのに、リーズナブルで助かっています。

旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

まずは、ベビードール風ワンピラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

きゃわいい~キャー

旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

おてんばなLaniさんも、しっとりお嬢様に


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

次は、レトロワンピキラキラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

Laniさん、はいからさんになっちゃったぁ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

Leaさんも
旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

。。。ってことで、
旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

音譜はいからさんが通る~音譜
知ってるひと、いないかな?
旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

またまた、いつものお散歩コース。
碑文谷公園にやってきました。
バラはもうほとんど咲いていなくて。。。あっという間ですね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服


旅犬Lanileaのほほん風船記-おNEW服

仲がいいのか悪いのか?よくわからない姉妹でしたぁ。

このお洋服着て、どこにいこうか???

naoさん、いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。