石川帰省☆海天すし | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


ここ数日、いろいろ予定があってバタバタしております。

みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさいあせる

火曜日以降は、少し落ち着くのでそれまで見捨てないでくださいね。


10月31日~11月3日の石川帰省記の続き行きます。

(前記事はこちら→


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

10月31日。東京→石川に移動した夜。
母は祖母の付き添いでお疲れだったので、私達だけで夕食に行きました。


です。ワンコはNGなので、Lani&Leaには、車のVIP席で待ってていただきました~
なので、Lani&Leaの写真は出てきません。ごめんなさい汗

回転寿司なんですけど、回転してるお寿司を頂くことはなく、
石川の人は注文して、握りたてのものを頂くことが多いです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

ガス海老

甘かったです~ラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

のどぐろのあぶり


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

まつたけ握り

いい香りがしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

加賀れんこん揚げてんぷら握り

加賀れんこんのシャキシャキ感とねっとり感が絶妙でしたラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

関サバ

旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

アジ


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

フォアグラ握り

ここに来たら必ず頂く逸品です。
歳のせいか、1貫で十分になってきちゃいましたが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

白エビのかき揚げ

握りもいいけど、てんぷらも美味しいです~ラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-海天寿司

アボガドのキャタピラ巻き

後味さっぱりで最後の締めにいいかも~

他にもたくさん食べたのですが、変わり種を紹介してみました。
お粗末さまでした。