ありがとう❤oliveさん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-oliveさんから

私、Leaにくきう
今日ね、寝てたら玄関のチャイムなって。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-oliveさんから

oliveの自由気ままなjiyugaoka-life


oliveさん,エリーちゃん、チャコちゃんから


Kitchen dog  のおやつとポンポリース のフカフカのおもちゃ、

みーちゃんにモンサンクレール のお菓子ラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-oliveさんから

ハロウィンバージョンでとってもかわいいの~

旅犬Lanileaのほほん風船記-oliveさんから

さてさて、私達は何にロックオンしてるのでしょう?

Oliveさん、エリーちゃん、チャコちゃん、ありがとうThank you
また、近いうちに会いたいです~