ありがとう❤もちゅママ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

Lani&LeaママですALOHA~


19日のLaniのお誕生日に頂いたもの、紹介させて頂きますねラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-もちゅママから



もちゅママ&もちゅくんから

茶色の袋は、Laniへのプレゼントプレゼント
手前のバスセットお風呂は、旅行が多い私のことを気遣って頂きましたラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-もちゅママから

Leaさん、何故か、自分のモノって思ってポージングしてます( ´艸`)


旅犬Lanileaのほほん風船記-もちゅママから

Laniだって負けていませんよ~。
歯磨き・耳掃除のケア用品に、Laniの大好きなお芋のおやつ、SWEETSのおもちゃラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-もちゅママから

もちゅママさん、もちゅくんありがとうありがと
また、お会いしたいですラブラブ