お台場オフ会❤TARLUM BIANCO&記念撮影会 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


最近、何もしてないのに疲れちゃって、早く寝て、遅く起きる生活が続いてます。

足の筋肉痛も治らないあせる

涼しくなってきて、お散歩に気合入れてるからでしょうか?

でもでも、元気なので心配しないでくださいね。


では、8月22日土曜日のお台場オフ会❤シリーズ行きますよ~



前篇を読み逃した方は、こちら


お台場オフ会❤弾丸ツアー御一行様、ガンダムに出会う


お台場オフ会❤弾丸ツアー御一行様、自由の女神の下で小梅姫に会うの巻


お台場オフ会❤パピーズダイニングへGO!!


お台場オフ会❤パピーズダイニングでオフ会


お台場オフ会❤ビーナスドッグランで~前編~


お台場オフ会❤ビーナスドッグランで~後編~


とても暑かったこの日。ドッグランから大勢でワラワラ移動し

旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

お台場でぇとラブラブではおなじみ、TARLUM BIANCO へやってきました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


実は、暑さと疲れで、頭が回らなくなってて、写真2枚しか撮れてなかった泣
それも、食べ物の写真2枚だけ。。。トホホ
(7月20日のお台場でぇとラブラブで撮影したお写真を引用しました。)

食べ物のお写真は、目で見て楽しんでくださいまし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

しばしの歓談を楽しみ。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

カフェを出て、記念写真の時間。

ベイブリッジをバックに撮影したかったのですが、逆光のため、却下。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

そういえば、TARLUM BIANCO から、




ぱちくんファミリーが用事を終わらせて駆けつけて下さいました。

バタバタの中だったので、気を使えずごめんなさい涙

ここで、大人15名+子供3名+19わん記念撮影カメラです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO


旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

さすがに厳しいあせる

旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

最後に全ワンで記念撮影カメラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

。。。と思ったら、しなたんとぱちくんがいない汗

気を取り直して。

旅犬Lanileaのほほん風船記-TARLUM BIANCO

フレームアウトしたりでうまく撮れず、マシだったのがコレでした。
ちゃんと写ってないワンちゃんごめんねぇ~汗

そして、集まってくださった皆様、暑い中ありがとうございます。
カフェ&ランの関係でたくさん歩かせてしまってすみません。
これからも、Lani&Lea共々仲良くして頂けたらうれしいです。


本当は、もっと多くの子たちに集まって頂きたかったのですが、
私がこれまでにでぇとラブラブして、実際にあった人を中心に参加して頂きました。
今回、参加したかったのに参加できなかった方、すみませんでした。
また、機会があったら参加してくださいね。

そして、寸前に参加できなくなってしまった、



けりさりママさん、けりたん&さりたん、
今度は絶対に会おうねビックリマーク
っていうか、会いに行きます。

その時は歓迎してくれたらうれしいなぁ~

次は、大阪弾丸チームとの別れ&頂いたプレゼントをUPしますね。