Leaの術後2日目記と❤お見舞い | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い


こんばんは。Lani&LeaママですALOHA~

手術2日後、本日のLeaです。

私が以前作ったお洋服がこんな時に役に立つとは。。。

Laniの時は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-術後のLani

獣医さんに頂いたストッキネットに穴をあけて使ってました。ボロボロ~

なんだか、悲惨さを助長させているような。。。汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

傷の大きさも全然違うのですが。。。元気すぎです。

食欲も全く落ちてないし、うんにょも問題なし。
痛がっている様子も全くありません。

今日は、いつもと同じようにLaniとガウガウ遊びし、廊下を全速力で走りました。
もちろん、傷が開くと嫌なので、1回でやめさせましたが。。。


Laniの時は、一週間、上の写真と同じ格好で過ごしていたのに。


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

やっぱり、Leaさん、あなたは度胸がある。

肝っ玉がすわってる。

きっと大物になるわぁ汗3




そんなところに。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い



ココナッツさんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本日、夕方届きました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

あらかわの桃

ココナッツさんやkikiたん、えみたんのところで見て、
食べてみたいな~って思ってたんです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い                旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

Leaのお見舞い兼ねて頂きました~

旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

早速、赤く熟れはじめた桃を頂くことにしました。


いい香りがします~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

もちろん、Leaにも少しあげることに。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

もちろんLaniにもおすそわけ

よかったね~Lani。

旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い


よし!したら一瞬でごちそうさまでした~



旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

私達も頂きました。
甘さが上品な感じで美味しかったです!!

ここまでしなきゃね~音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

Lani桃桃


or


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

Lea桃桃

あなたは、どちらの桃桃にしますか???


旅犬Lanileaのほほん風船記-手術後2日目とお見舞い

ココナッツママさん、ホントにありがとうございました~


いつもあたたかい心づかいありがとうございます。
きっと、Leaの傷も、すぐによくなるでしょう。