お台場で❤イケメンズとでぇと~TARLUM BIANCOお台場~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


僕、kiki犬の手昨日、東京にやって来たよ。

お台場は、人や車がいっぱいでびっくり目したけど、楽しいところだよ~音譜

第4弾は、僕が書くね。

海浜公園で、お台場合衆国のイベントを少し見て、次に行ったのは。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

東京湾やレインボー虹ブリッジがよく見えるよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ワイルドぱちくんのアイテム、借りてやってみたよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

どうかな?似合ってる?

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

僕のパパとあっくんパパはジンジャーエールの辛口。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

えみたんは、ティラミス。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

みーちゃんママは、ロールケーキ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ぱちくん家のパパ、ママさんはコレ。。。名前がわからないあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

僕のママはスイカとライチのジュレ。夏限定品だよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

しなたんは、ケーキを前にしてもいい子にしてられるんだよ。偉いね合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

ワイルドぱちくんは、真剣におねだり中。
さすが、ワイルド!!ぱちアニキ~カッコイイ!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

Laniたんは必死に目で語ってたよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場でぇと?

Leaたん、ここでもマイペース。。。
凄い格好で寝てましたダックス


ALOHA~kikiたん、ありがとう。
完璧なレポでした合格

次は、ドッグラン編に行くよぉ。