雨があがったよ☆高坂SAドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

今日も、どこかへ日帰り旅してますよ~

その模様は、また後日。


それより、6月20~21日の軽井沢旅行記、完成させなきゃね~あせる

今回が、ファイナルになります。


今回の軽井沢旅行も夏休みの旅行の、参考にしてもらえたらうれしいです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

軽井沢で晴れ間晴れが見えたものの、途中、また雨にあい。。。

でも、最後の砦にと思ってた、高坂SAに到達する頃には、雨があがっていました。

高坂SAドッグランは、関越自動車道上下線から入ることができます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

待ってましたと、Lani。早速ひとっ走りDASH!
Leaを待ってます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

この日は、たくさんの柴犬がいました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

Leaも楽しそう~

旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

Lani、柴犬くんと密談


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

LeaはLaniお姉ちゃんが気になってしょうがありません。
ちょっと離れると、ちょっかい出しに向かって行きます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

Laniのしっぽ、噛んじゃってるし~叫び


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

満足げなこのお顔~


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

やっぱり、ドッグランでいい顔します目


旅犬Lanileaのほほん風船記-高坂SAドッグラン

たまには、大型犬に追いかけられて怖い思いもするけど、
こんなお顔みたら、また行きたくなっちゃいますね。

こんな感じで、今回の旅行は終わったのですが、

今日もまた、どこかのドッグランで走ってると思うので、
レッド&クリームのダックス、Lani&Leaのオレンジのお散歩バッグを見たら
声かけてくださいね~

長い旅行記を読んで下さり、ありがとうございました。