中目黒☆Dog Cafe Snobbish babies ~閉店しました~de❤デート♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

私、Laniにくきう


もう、10日も経ってしまったけど、

ぷぅと一緒☆ のぷぅちゃんとの中目黒デートの続編を書くね。前編はこちら


目黒川沿いの花見をした後は、


as Know as がプロデュースする目黒川沿いのショップ&カフェDog&Cafe Snobbish babies ~閉店しました~へ。


ぷぅちゃんは大人しいからソファの上。

私は暴れまわるのでキャリーに入ってたよ。



旅犬Laniのほほん風船記-中目黒でぇと

旅犬Laniのほほん風船記-中目黒でぇと

ぷぅママさんがオーダーしたドライカレー。
ドライカレーというよりキーマカレーだったかな?



旅犬Laniのほほん風船記-中目黒でぇと

みーちゃんは、バジルごはん。
アジアンなお味で美味しかったって合格

旅犬Laniのほほん風船記-中目黒でぇと

ぷぅちゃんは大人しくて女の子らしかったなぁ。

旅犬Laniのほほん風船記-中目黒でぇと

Leaと同じ、毛色はクリームなんだって♪