桜レポート | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-クッションの山の中で

私、Laniにくきう

今日も、碑文谷公園へ桜の観測に行ったよ。


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

つぼみはかなり膨らんできているけど、まだ開花宣言にはならないかな?

旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

一輪だけ咲いてたよ桜**



旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

今日は、動物ふれあいコーナーの柴犬のこじろうくんが
そばに来てくれて御挨拶出来たよ。





旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

とってもジェントルマンなんだ~ラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

亀が甲羅干しにてたよ目

同じ方向むいてる~


今日のデジイチ画像ダウン(以下4枚がみーちゃんの自信作だって)


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園




旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園


旅犬Laniのほほん風船記-碑文谷公園

今日は、暖かいのを越して、暑いくらいだったね晴れ


旅犬Laniのほほん風船記-シャンプー

お散歩後、明日からのおでかけに備え、シャンプーシャンプーしてもらったよ。
濡れタヌキって言わないでね。

今日はいい子だったねって褒められちゃった音譜

旅犬Laniのほほん風船記-マイドッグラン

マイドッグランのチューリップもチューリップ赤つぼみが出て来たよ。


旅犬Laniのほほん風船記-新作

みーちゃんが作ってくれたハートのお洋服着て出してもらった。


旅犬Laniのほほん風船記-新作

お外に行く時はお洋服着なきゃいけないんだって涙


旅犬Laniのほほん風船記-新作

これも、みーちゃんが作ったのビックリマーク
(まだ、パーカーしか作れないんだってガクリ

今度は、みーちゃん、ロックミシンが欲しいと言い出したの。。。
マイブームが来ると止まらないんだよね~

明日から、このお洋服持って、みーちゃんの実家(石川県)に行ってくるね。
じぃじとばぁばに会うの。。。楽しみ音譜

みなさんのブログにおじゃまできないと思います。ごめんなさい。
週明けには遊びに行くからね~


旅犬Laniのほほん風船記-桜ドーナッツ


桜**ドーナッツ。

中に入っているこし餡と上に乗ってる桜の塩漬けが
いいハーモニーを醸し出してるって。。。