夢ゆりさん、ココナッツパパさんバースデー&新しいお洋服&プレゼント | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Laniのほほん風船記-マルチボーダーTシャツ

私、Laniにくきう

今日は、みーちゃんが初めて作ったマルチボーダーTシャツ着て登場だよビックリマーク


さて、今日は、何の日?

カレンちゃんママの
旅犬Laniのほほん風船記-夢ゆりさん


ココナッツファミリーの

旅犬Laniのほほん風船記-ココナッツパパさん


お誕生日です!!

おめでとうございますクラッカー

素敵な1日を&素敵な歳を重ねてくださいね~




今日は、3つのうれしい届けものがありました。


旅犬Laniのほほん風船記-チェリーピンクシャツ



ゆう☆。.。〇゜  さん&アトムくんしっぽフリフリから

アトムくんのカッコイイカードとおもちゃと。。。

みーちゃんへのマカロンマカロン6


旅犬Laniのほほん風船記-赤いクマちゃん

早速あそんだよ~

旅犬Laniのほほん風船記-赤いクマちゃん

赤いクマちゃん、かわいいドキドキ
そして


旅犬Laniのほほん風船記-チェリーピンクシャツ



wan!wan!wan! さんの

ショップ

* Wan!Wan!Wan! *
 ~ Handmade Dogwear Shop ~ 

   短足3ワンコ・・・。


でオーダーしたお洋服。

旅犬Laniのほほん風船記-チェリーピンクシャツDE散歩

さっそくお洋服着てお散歩に行ったよ犬


旅犬Laniのほほん風船記-チェリーピンクシャツDE散歩

他のワンちゃんを散歩させてる飼い主さんに好評だったよ~ラブラブ


そして

みーちゃんママから


旅犬Laniのほほん風船記-モチーフマット

モチーフマット!!


旅犬Laniのほほん風船記-モチーフマット

ばぁばの匂いがして安心するよ~

今日はたくさん私へのお届ものあってうれしかったよ~犬

みんな、ありがとうサンキュ