伊豆旅行記④~四季の蔵・食事編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事


私、Laniにくきう

今日は、先週末(2/28-3/1)に行った四季の蔵 での食事を紹介するね。

ホントは食事中も飼い主さんと一緒にレストランに行けるのだけど、
あっくんとみーちゃんは、私をシャンプーシャンプー&トリミングscissors*に預けちゃうんだよダウン

だから、ちょっとすね気味だよブーブー



気をとりなおして。。。
ディナーナイフとフォークから紹介するよ~


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

つきだし


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

駿河湾で揚がった桜エビのお料理3点盛り

みスプーンの上に乗った桜エビのシャーベットが絶品でした!!


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

焼きたてのパン&グリッシーニ
み焼きたてって気持ちがふわ~って幸せになりますよね~


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

桜肉の炙り焼き 竹の子とアスパラ添え
マスカルポーネと地レモンのソース

みこの白いの、馬馬タテガミなんだそうです。ちょっと罪な味。。。


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

地ダコの桜煮風ラグーとクスクスを添えたクレソンのスープ
み見た目より、さっぱりしてます。


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

桜風味のひし形パスタサザエと菜の花のソテー添え

み桜**の香りと菜の花菜の花、なんて春らしい!!
苦味が絶妙で、美味しかったですラブラブ



旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事  旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

DE

旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

桜の葉で包んだ桜鯛の塩釜焼き
ブロッコリーのリゾットと一緒に

みこれまた、絶妙なお味。おいしかった~


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

今日のワインはコレ!!


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

チェリーのムースとチョコレートの焼き菓子

みみなさん、見てて共通点、わかりましたか???
そうビックリマーク桜咲くがテーマなんです!!
桜好きな私にとって最高のメニューでした!!
でも、まだあるんです。


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

小さなアミューズうれしい

み美味しくって幸せなディナーでしたが、やっぱり。。。
あの子がいないとね泣


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

もうダックスどうして私だけ。。。


みごめんね涙Lani。でもかわいくなったよドキドキ
ホントは、Laniのシャンプー&トリミング中、私達はエステの予定だったのですが、
予約取り忘れてました。当日予約で、Laniだけ施行してもらえたのでしたガクリ


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

翌朝は、ちゃっかり!!
もちろんだよね~ダックス


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

みジュースはフリードリンクでした。
野菜たっぷりの朝食。


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

カプチーノ


旅犬Laniのほほん風船記-四季の蔵 食事

みこの宿で一番気に入ったのは、やっぱり食事かな?
外来でも頂けるので、みなさんも近くに立ち寄った際にはいかが?

次は河津桜&ランチを紹介しますね~犬