熱海サンビーチ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

私、Laniにくきう

「熱海サンビーチ」からレポートします。



旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ


ここは、東洋のモナコと呼ばれているらしいよ。

モナコに行ったことがないので、似てるかどうかってコメントはできないけど。。。


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

ヨットヨットハーバーがあったり。。。


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

ムーンテラスがあったり。。。


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

一時期の「廃れてしまった熱海」から比べると、明らかにキレイになって
いい雰囲気になってきてるってあっくんとみーちゃんが言ってたよ。

そんなにひどかったのかな犬はてなマーク

旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ


波もキレイだったよ

潮のいい香りがしたよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

散歩に来ていたしっぽフリフリと挨拶したよ。


でもね。。。


海はあまり好きじゃない!!
あっくん、意地悪しないでよむかっ


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

熱海には、もう春がやってきてたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

お花がいっぱいコスモス


旅犬Laniのほほん風船記-熱海サンビーチ

熱海桜桜咲くが咲いていたよ。

もしかして、2週間後の伊豆旅行の時期には散ってたりして桜

次は、ビーチそばの犬連れOKレストランを紹介するね。