辰巳の森海浜公園ドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

私、Laniにくきう



旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

昨日は、辰巳の森海浜公園 に行って来たよ。

私は、お休みの日によくお台場に行くのだけど、
ここは、そのお台場から近いのに初めてだったよ。

広くって、海海を感じられるいい公園だったよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

もちろんドッグラン足あともあるんだ~

小型犬と大型・中型犬の2つにわかれていて
中はウッドチップと芝生の2パターンのエリアがあって、わんこにとっても優しいラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

一昨日、行った代々木公園のドッグラン では、

あっくんとみーちゃんから離れられずに「小心者」と言われたから。。。
リベンジグーするんだ


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

なんだか、変わったワンちゃんがいる!?


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

ねえ、遊んでラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

ねえ!?


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

みーちゃん、誰も遊んでくれないよ~あせる



旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

泣きべそかいてたら、ダックスダックスのお友達が誘いに来てくれたんだ~ラブラブ

ありがとThank you


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

おかげで、他の子ダックスとも仲良くなれたよドキドキ


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

楽しい、時間を過ごしたよ~音譜


旅犬Laniのほほん風船記-辰巳の森海浜公園

夕焼けがきれいだったよ

今週末も楽しかったけど、ちょっと疲れたなダウン