渋谷 CANTIC | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

chiro犬の手、Lani。



昨日のお出かけで行ったところ。。。



旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC



それは、犬同伴OKなカフェCANTIC

埼京線渋谷駅の真ん前。線路沿いにあります。



旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

ワンコわんわんOKなのは、1階席のみ。

夏は、テラス席になりますが、冬はちゃんと防寒対策されていて、犬連れにはうれしい限りです。


アジアンが頂けます。


人間様のランチナイフとフォークは、1500円で。。。



旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

前菜


旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

おすすめチキンのマスタードクリーム煮
(みーちゃんが食べたよにくきう


旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

グリーンカレー
(あっくんが食べたよ犬の手


旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

デザートと他に飲み物コーヒーがつくよ音譜

※ワンコメニューもあるよ。


旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

お店には看板犬のミニチュアダックスの「パルパルちゃん」が
お出迎え&お見送りしてくれたよラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-CANTIC

賢いワンちゃんだったよ恋の矢


この後は。。。また、書くねにくきう